今人気のアニメ【七つの大罪】エレインが可愛すぎる!「バンエレ」カップル!

更新日:

2014年10月よりテレビアニメがスタートして以来、人気急上昇中のアニメ。

『七つの大罪』

BOOK・OFFで中古マンガが売り切れになるほど、急上昇しています。

七つの大罪に出てくる「エレイン」が可愛すぎてヤバいです。

そんな「エレイン」とうらやまけしからん「バン」を中心に『七つの大罪』をご紹介していきます。

『七つの大罪』のご紹介

当物語の王国、「リオネス王国」は聖騎士達の横暴により荒れに荒れ立て直すのは難しい状態。

しかし、世の中は

聖騎士=正義

となっており、そのことに対して疑問を感じていた第三王女・エリザベスは10年前の事件で指名手配となっている

伝説の騎士団『七つの大罪』を探すことに。

しかし、あてもない旅。

追っ手に追われながらたどり着いた酒場。そこで一人の男に出会う。

見た目は子供のような体格だが、彼こそ『七つの大罪』団長。

メリオダスだった――

団長:メリオダス

見た目からは想像も出来ない怪力の持ち主。

彼の振る剣は山一つかるく切ってしまう。

それが故にちゃんとした剣は持たない。

酒場の亭主をしているのに、料理はド下手。やたらとエリザベスにちょっかいをだす。

女王:エリザベス

リオネス王国第三王女。

誰よりも一生懸命で真っ直ぐな心の持ち主。

戦闘能力はないが、皆の為に無謀と思える行動もとる。

秘められた力にまだ気づいていない。

メリオダスに触られまくりだが、天然なのか全く気にしていない。

エレインが可愛すぎるよ!!

主に、4話に登場する「エレイン」。

キングの妹だが、妖精で700歳は超えている。

しかし、その綺麗な心とバンに対して一途な気持ち。

そして何より可愛い!!!

そんなエレインの魅力が分かる内容をご紹介しよう。

※ネタバレ注意

バンとエレインの出会い。バンがかっこいい理由…

見た目がかなり悪者ちっくな「バン」。

  • 強欲の罪(フォックス・シン)のバン
  • 不死身の(アンデッド)バン
  • 強盗(バンデッド)

の異名を持つ。

その名の通り不死身でどんな傷を受けても死なない。(身体を切られても)

その見た目からは想像もつかないほど、優しく・料理上手。

エレインとの出会いはバンがまだ若い頃の話。

永遠の命が手に入ると言われる泉を目指すバン。

しかし、そこには泉を守る妖精「エレイン」がいた。

エレインは700年もの間、泉を守り続けているという。兄「キング」がいなくなってしまったのが原因で。

そんなエレインに対してバンは「700年もヒマだな!」発言。

まさかの言葉に開き直るエレイン。

帰ってしまうのかと思いきや

そんなエレインの為に話し相手になり一緒にいることにしたバン。

700年もの退屈な時間が嘘のように楽しい日々を過ごす。

次第に心惹かれていくエレイン。

バンがいない時につぶやくエレイン。

まさかの後ろにいるバン。

そんなの冗談でしょ?とエレイン。

だが、バンもエレインに心惹かれていたのだった。

が、その時。

泉に魔人が現れる。

魔人の圧倒的な力にバン・エレインは力尽きる。

バンは永遠の命が手に入る泉の水をエレインに飲ませようにする。

エレインは言うとおりに…

そしてバンは生き延びた。。

魔人を倒し、エレインに語りかける。

エレインに愛の言葉を伝えられずに力尽きてしまった――

涙なくしては語れません。バンの優しさ。そしてエレインの愛。

死者の世界でバンとエレインが再会した時はヤバかったです。

二人の愛がよく伝わりますねぇ。。

そしてバンのこの言葉。

「いつか必ずお前を奪う」

ひゃああーーーーー!!!

バン!カッコいいけど、うらやましいぞ!!

二人には幸せになってほしいなぁ~。

バンエレは色んなところで人気!

参照:エレイン – MagicalHolyWater

参照先:エレイン – 7 SINS FAN SEARCH

バン・エレインの二人は色んな所で愛されていますね。

二人が幸せになってくれることを祈るばかりです。

そんな二人が見れる漫画-『七つの大罪』は最新刊12巻が発売されたばかりです!

⇒ [Amazon:七つの大罪11巻セットはここから]

バン・エレインの愛の歴史が分かる7日間「七つの大罪 セブンデイズ」は12月26日発売です!

⇒ [Amazon:七つの大罪 セブンデイズ 予約受付中!!ココから]

バンVS団長!?全てはエレインの為に…

初めて人として接してくれ、心から信頼している相手。

  • 団長
  • エレイン

バンが最初に心を許せたのはこの二人でした。

団長ともとても仲が良いです。

しかし、戦いの中で団長は魔人のような力を発揮します。

バンが最も憎んでいる相手。

最愛の人を殺した敵。

魔人

そんな魔人と団長が一緒の存在だとは死んでも認めたくありません。

団長を心から信頼しているからこそ、認めたくないんですね。バン…。カッコいい…。

そして、バンの最終目的はただ一つ。

そう。エレインを蘇らせてもらうこと。

女神は何でも願いを叶えてくれると噂を聞き、バンが向かいます。

エレインを愛しているんですね。。

そんなバンに女神は残酷な条件を突きつけます。

「バンの命はいらない。代わりに…」

バンはエレインの為に団長を殺してしまうのか…。

気になる結末は12巻を見てからですね。

全国の書店で販売中です!

[Amazon:七つの大罪 12巻はココから]

テレビアニメ『七つの大罪』絶賛公開中!

毎週日曜日17時~MBS・TBSにて絶賛公開中ですよ!

予告映像

バン推しですみませんね。

でもカッコいいんです。見ればきっとバンのファンになりますよ。

⇒七つの大罪公式サイトはココから

アニメで見る「バン・エレイン」は漫画とは一味違いますね。

僕は両方好きですが、どっちも感動することには間違いないです!

七つの大罪は絶賛連載&公開中なので、興味を持った方は見てみて下さい(^-^)/

ほし5つですーーー!!!

  • B!